欠席連絡をご利用いただいている先生方からのご要望をふまえ、先生ごとの閲覧権限設定機能をリリースいたしました。
今回の機能改善により、欠席連絡を閲覧不要な先生(例:外部講師の先生など)に対して、内容閲覧できないよう制限をかけることが可能となります。
【対象機能】
- 欠席連絡
- 設定登録>欠席連絡>閲覧権限
【改善内容】
- 先生ごとに欠席連絡の閲覧権限(閲覧可否)を設定できます
- 閲覧権限の設定は、管理者・管理責任者の権限をお持ちの先生にて操作可能です
- 閲覧権限の初期設定は、全ての先生にて「閲覧可」としています
欠席連絡の閲覧権限設定は、管理者・管理責任者先生アカウントにて、設定登録>欠席連絡>閲覧権限の操作画面より操作ください。
(※ 欠席連絡機能内「閲覧権限タブ」からも、上記の設定登録画面へ遷移可能です)
欠席連絡の閲覧権限設定手続きに関する詳細は、以下のヘルプページを参照ください。
【先生】欠席連絡の閲覧権限を設定したい